toggle
2017-07-04

モーニングリフレッシュヨガの紹介

こんにちは!
いたばしヨガの朋です。

本日は9:40〜モーニングリフレッシュヨガにご参加ありがとうございました!
今日も一緒に呼吸をして、ヨガができたことに感謝です。
また、来週もお待ちしておりますね。

5月からはじまった「モーニングリフレッシュヨガ」の今をちょっぴりご紹介します。

【モーニングリフレッシュヨガ】

<HPレッスン・スケジュールより>
〜呼吸の流れに寄り添い、ゆったり身体を動かしていくクラスです。 〜

上のようにHPでご紹介していますが、現在ご参加いただいている生徒さん方の希望に合わせて少し動きのあるレッスンを展開しています。


<HPレッスン・スケジュールより>
〜吸う息と吐く息、緊張と弛緩を繰り返す中で、身体が徐々にリラックスしていくのを感じましょう。 朝の清々しい空気の中、溜まった疲れを癒し、心身ともにスッキリしたい方にオススメのクラスです。〜

現在のクラスは、硬くなっている筋肉をゆっくりほぐすだけではなく、ダイナミックなヨガのポーズで弱っていた筋肉を使ったり、太陽礼拝という様々なポーズを組み合わせたヨガの動きを取り入れたりしています。

大きな動きをする中でも、身体をリラックスさせて、身体も心もスッキリへと導いていきます。

毎週、来ていただいた生徒さんの様子を見ながらレッスンを組み立てていますので、どなたも安心してご参加ください。

お待ちしております♩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です