toggle
2017-06-17

空を見上げて呼吸

こんばんは。
朋です!

本日は9:00〜ハタヨガベーシックにご参加いただきましてありがとうございました!
朝から爽やかに皆さまとヨガができたことに感謝です。

今日は朝からスッキリと晴れて気持ちが良かったですね☀️
本日は以前お知らせしていたエレベーターの工事の中のレッスンでした。
来ていただいた方々にはご迷惑をおかけしました。
工事期間は25日までです。

いたばしヨガのレッスンでは、いつも扉を開けて外の気持ちの良い風を通しながらレッスンを行っています。
閉め切った室内で呼吸をしたり身体を動かすことも気持ちがいいですが、自然の中で呼吸をする方が深く、気持ちがいいですよね。ゆっくり深い呼吸ができるように、朝の爽やかな風とともに室内に良いエネルギーの流れを取り入れています。

でも残念ながら今日は工事の音が想像以上に大きかったために扉を閉め切ってレッスンでした😭

その中で、少しでも気持ち良く呼吸をしてほしいなぁと思っての写真のトリコナーサナ。
見上げた先は天井ではなく、晴れた空をイメージして呼吸するだけでも身体も心もスッキリしますよ!

頑張ってホーズをキープするのではなくて、気持ち良く深く呼吸をすること。
そのためには決して周りと自分を比べないこと。
自分に正直に優しくすること。

少しずつ一緒に実践していきましょう。

次回のハタヨガベーシックは来週24日(土)9:00〜です。
皆様のご予約お待ちしております。

ご予約はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です